2015年11月

ブログネタ
冬物を出すタイミングは? に参加中!
私が冬物を出すタイミングは「寒いと感じたら」

10月になったら「はい、衣替え~!」とスパッと夏物をしまい、冬物を出すのではなく、
今日は薄いのじゃ寒い・・・と感じたら冬物を1枚、2枚と出してきて
代わりに夏物を少しづつしまっていく。といった感じです。

今日も寒いので冬物パジャマを出してきました。


こんな買い物行くのもおっくうな外に出たくない寒い日は出前でもとりたいですね。

ブログネタ
あなたの好きなおでんの具トップ3は? に参加中!

今日は朝から冷たい雨が降っています。
こんな日は温かいおでんを食べたくなりますね。

私が好きなおでんの具トップ3は・・・

3位 もち巾着・ちくわぶ

2位 こんにゃく

1位 たまご

もち巾着とちくわぶは選べないから同率3位にしました。

おもちはよく煮えてトロトロに溶けてるくらいのがいいですね♪

たまごは一番好きなので最後の楽しみにとっておきます。

おでんもカレーみたいに一晩寝かせたほうが味が染みて美味しいですね。




スマートフォン、携帯電話などで鍵の開閉ができる【Akerun スマートロック】

株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しました。

今年夫の祖母が亡くなり年賀状が出せないので
つながるプリント.comで喪中ハガキを注文しました。

まずはAmazonで購入手続きをし、そのあと印刷データ作成のURLが掲載されたメールが届くのでそこから住所や文面などの編集をします。

文面は用意されてるので故人の名前や自宅住所などを入力するだけ、とっても簡単です。

操作も難しいことはありません、初めてでも出来ます。

発送も早くて注文した翌日に発送、翌々日には配達されました。

今から注文しても11月中に手元に届きますね。

届いた喪中ハガキ、印刷もとてもキレイです。
自宅のプリンターーはではこうはいかないでしょうし、印刷の手間がかからないのは小さい子供のいる我が家にとってありがたいです。

今回モニター参加してみて特に気に入った点は
つながるプリントの喪中ハガキはデザインが豊富なことです。

花の絵柄や淡い色がついたもの、横書きタイプなどとにかくデザインが豊富でどれにしようか迷います。

今回は喪中ハガキでしたが今度は年賀状も頼んでみたいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

↑このページのトップヘ